広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

一例だけど…
ほんとにこんなにやってるの!?
 
メイクの前にも、洗顔→化粧水→乳液→美容液→クリームとか
何ならパックする人も居るよね?
女性は大変だぁ~不安
 
わたし普段は
下地→ファンデ
以上驚き
たまに眉毛を描き足すくらい
保湿目的の無色リップクリームはするけど
 
下地とファンデに日焼け止め機能あるから
別で日焼け止めいらんじゃんて言ったら
いるよ!!!て怒られた泣き笑い
わたしより色白美肌な人に言われたから説得力はある
 
もすこしがんばろう…
 

下矢印そんなわたしの美容アカウントはこちらキラキラフォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画