下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

Amebameisterからいただきました
ポア クリアリング ジェル ウォッシュ
30g   1,980円(税込) メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります) https://www.sofina.co.jp/ip/poreclearinggelwash/
 
 
   
頑固な『置き去り角栓* 』を崩壊し洗浄!『黒の直塗りジェル』 
 
クローバー使用感など
真っ黒な、むっちりとしたジェルだけど、
濡れた肌に使うのでとろんとしたテクスチャーに変わっていきます。
くるくるとやさしく馴染ませ、洗い流すだけの簡単ケア。
少しスーっとする炭っぽい香りがします。
ジェルタイプの洗顔はヌルヌル感がなかなかとれないイメージだったけど
これは割りと早く洗い流せて楽でした。
すっきりさるけど、うるおいは守る感じが良かったです。
毛穴汚れに悩む20~50代の女性におすすめです。
 
●高密着黒の直塗りジェルが、
毛穴に残った“置き去り角栓* ”を内側まで崩壊し洗浄。 
●使用頻度:週1・2回の集中ケア洗顔料 
●角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とします。 
→竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)を配合した黒いジェルが影響。 
●肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓* を内側まで崩壊し洗浄。 
●洗い落して、毛穴汚れ悩みに翻弄されない肌へ。 
* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓 
 
【使用方法】
●週1・2回を目安に、洗顔のあとにお使いください。(朝夜どちらでもOK)
●顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を
鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせます。 
●くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませます(約30秒程)。
その後、よく洗い流します。
 
使用感等は個人差があります