下矢印美容&健康情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

 

   

モニターでいただきました。

coconeヘアエッセンスオイルモイスト

100mL(約1ヶ月分)
通常価格2,980円(税込)

 

洗い流さないヘアトリートメント

厳選オイルをブレンドしたノンシリコンのヘアオイル。

8種類のボタニカルオイルと7つのフリー処方で頭皮にも髪にもうるおいを与えます。

サラッとしたテクスチャのオイルでしっかり濃密補修を。

ダメージを受けた髪もしなやかで素直な髪へ。

ニコニコ洗髪後のドライヤーの前や、スタイリング前に髪になじませます。

ベルガモットの香り…めっちゃ好きハートキラキラ

オイルだけど、さらっとしたテクスチャーで

髪につけても軽いつけ心地。

パサついた髪が落ち着いて、しっとり感はあるけど

重くなったりベタベタしないのが良いです。

つけたあとの手もヌルヌルしません。

 

シャンプーもcoconeを使ってるから、香りもケンカせず使えてます。

でも、シャンプーと同じく香りはちょっと弱めかな。

髪を鼻先に近づけるとほんのり香るかな、という感じです。

でも、不思議と、ふとしたときにふわっと香るんですよね。

 

こちら全身にも使えるとのことで、肌にもつけてみましたが

さらっとなめらかにのびて、うるおい感を与えてくれます。

髪につけたあと、手に残った分を乾燥の気になる部分につけるといいかも。

と言うか肘とかに塗り込んでます笑



まじかるクラウン厳選した8種類のボタニカルオイルを配合
スクワラン・椿油・マカダミアンナッツ油・アルガンオイル・ホホバオイル・

セサミオイル・オリーブオイル・タイガーナッツオイル


まじかるクラウンスキンケア基準で成分を厳選
髪も頭皮も一枚皮。
ヘアオイルを開発するにあたって、全てスキンケア基準で
原料を選び、肌に良いものを厳選してヘアオイルを作りました。

まじかるクラウン熱に反応してダメージ補修
熱を加えることで、髪のキューティクルを整える働きがあり、
日々のドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージを補修します。

まじかるクラウン7つのフリー処方
毎日使って欲しいから、余計なモノは使用しておりません。
シリコン・パラベン・エタノール・合成着色料・紫外線吸収剤・

鉱物油・石油系界面活性剤