創味食品
創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種
 
ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ
海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース
焦がしにんにくの完熟トマトソース
生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース
生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ
参考小売価格 : 各258円(税別)
 
ハコネーゼというネーミング、
シロガネーゼみたいに地名由来?箱根?と一瞬思いましたが
「箱無いぜ」という意味からだそうです。ダジャレ笑い泣き
 
外箱がない分、そのコストを中身にかける!とのことで、
消費者としては、その分美味しくいただけて、ゴミも少なく済んでありがたいですね。
 
 
   
袋のままレンチンして、茹でたパスタとあえるだけ♪というお手軽さ!
袋を開封せず、電子レンジに立てて入れます
1分(500W)で美味しいパスタソースのできあがり照れ
 
濃厚でしっかりとした風味と味。
簡単で美味しいなんて最高です。
(入っているのはソースのみ、具は自分で追加しました)
 
 

     

リゾットも作れます爆笑
パウチにごはんと水を入れて混ぜて、軽くラップをしてレンチンするだけ
 
【海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース】でやりたかったんだけど、
家族に食べられてた笑い泣き
 
 
こちらは【焦がしにんにくの完熟トマトソース】を使用。
ほぐしたささみとチーズ、パセリをトッピングしました。
ちょっとごはんが少なかったので汁気が多くなってしまいました。
リゾットも簡単に美味しく作れて良いですよー。
 
 

広島ブログ