モニターでいただきました。
多機能オールインワン・スキンケア
薬用アトピアD 美白保湿ミルクゲル
【医薬部外品】90g
通常価格 2750円(税込)
 
1ステップで 乾燥ケア+美白※1ケア+エイジングケア※2が可能
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)
 
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ 
※2 年齢に応じたスキンケア
 
化粧水・美容液・アイクリーム・乳液・クリームの5つのお手入れが
1つで叶う多機能オールインワン・スキンケア。
 
 
 
●薬用成分3種類配合!
・美白有効成分プラセンタエキスが、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。 
 
・話題の保水有効成分「ヘパリン類似物質」を配合。
角質層の奥深くまで、しっかり保湿します。 
さらに3種類のヒト型セラミドも贅沢に配合。肌のバリア機能をサポートします。 
 
・肌あれ予防の抗炎症成分GK2を配合。
マスクによる肌あれやニキビに悩む方にもおすすめ。 
 
 
 
7の無添加処方
アルコール・香料・着色料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・表示指定成分すべて無添加
 
アレルギーテスト済み
全ての方にアレルギーや皮膚刺激が発生しないということではありません。 
 
 
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
 
 

 
みずみずしくてぷるんとした、やわらかいテクスチャーのジェル
少量でも気持ち良いほどスーっと肌にのばせます。
うすくのばすだけでも充分なので、とても軽いつけ心地です。
 
オールインワンのものは、保湿と言うよりねちゃねちゃ感で誤魔化してるだけでは…?と思うことがあったので、イメージががらっと変わりました。
 
顔だけでなく、身体の乾燥やシミが気になる部分にも。
特に香りもないので気軽に使えます。
 
 
フタはくるくる回すのではなく、カチッと開閉できるタイプ。
開封後は内蓋がなく、スパチュラはフタの裏側にセットできます。
毎日使うものなので、些細な作業も簡単になるように作られているものはうれしいですね。
 
 
 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)