呉にしては積もりましたね!
朝、家の回りは一面真っ白。
家を出るときは雪が降っていたけど、呉の街中はもう止んでいました。
人が通らない場所はまだ雪がうっすら。
灰ヶ峰は思ってたより白くなかった笑
 
 
池に氷が張って、その上に雪が積もってる部分と積もってない部分がありました。
なんか違いがあるんかな。
 
 
呉でキケンなのはこのつるつるレンガの歩道ガーン
特に橋のアーチになってる所。
雨の日とかも、たまに転んでる人を見かけます。
雪はだいぶ溶けてたけど、濡れてるし凍結してる部分もあるしで、慎重に歩きました。
 
 
今日履いてたのはコレ!
ワークマンのグリップシューズ
雨の日用に買ったんですが、雪でも安心ウインク
 
 
   
お花たちも寒そうでした。
 
 

広島ブログ