モニターでいただきました。
機能性表示食品
ハーブ健康本舗 シボヘール
120粒入(1日摂取目安量:4粒)
 
 
 
小粒で臭みもなく、飲みやすいです。
飲んだあとももわっと味や臭いが残るようなことはありません。
 
もちろん、これさえ飲めば痩せる!脂肪が減る!というわけではないですが、飲みやすいのでダイエット等の補助に良いんじゃないかと思います。
 
 
↓こんな方におすすめ↓
・肥満気味な方
・BMIが高めの方
・お腹の脂肪が気になる方
・ウエスト周囲径が気になる方
 
 
シボヘールは、体重・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能性がある「葛の花由来イソフラボン」を機能性関与成分としたダイエタリーライフサポートサプリメント。
 
2年連続機能性表示食品葛の花サプリメント売上No.1👑
〈葛の花由来イソフラボンを機能性関与成分としたサプリメント(機能性表示食品)市場における2018~2019年売上実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)〉
 
機能性関与成分である葛の花由来イソフラボンは、BMI25~30の肥満気味な方を対象とした研究レビューで「お腹の脂肪を減らす効果」が確認されています。
 
葛の花由来イソフラボンは、「脂肪合成の抑制」「脂肪の分解」「脂肪の燃焼」をサポートする3つの力で気になる脂肪に働きかけ、お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすのを助けます。 
 
【原材料名】
●葛の花抽出物:脂肪を分解して燃焼させやすくする。脂肪合成の抑制
●還元パラチノース:血糖値の上昇を抑え、内臓脂肪を減少させる。満腹ホルモン増加作用
その他は、食品用乳化剤・サプリのコーティング剤ですね。
 
すぐに効果を実感できるものではないので、
1袋しっかり飲みきってみようと思います。
 
 

広島ブログ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!