※過去の北海道旅行記事です

ケンメリの木と景色を楽しんだあと

そこのカフェでランチでも…と、

Cafe'TREE TERRACE(ツリーテラス)

 

北海道らしく、スープカレーのセットにしました。

ドリンクは牛乳で!

 

 

    

なんかテレビ?も来てたらしい。

カレーセットのソフトクリームは、バニラとラベンダーのミックスを。

 

 

店内はカントリーチックな感じ。

ラベンダーやケンメリの木にちなんだ雑貨などが

お土産品としてたくさん置いてありました。

 

美瑛・富良野の、

春の花が終わってラベンダーになる前という

微妙な時季だったおかげで

観光客も少なく、まったりのどかな景色を楽しめました。

 

 

広島ブログ