アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

モニターでいただきました。

アテニア アイ エクストラ セラム

15g(約120回分)   3048円(税抜)

アテニアの目もと美容液でハリがめぐる印象的な目もとへ

 

<こんな目もとのダメージが気になる方におすすめ>
・40歳を過ぎてから、なんとなく目もとがぼやける
・以前より顔が地味になった気がする
・アイラインを引かないと目力がない
・疲れていないのに「疲れてる?」と聞かれる
・以前より目が小さくなった

 

こんなことが書いてあってびっくり( ゚Д゚)

そうなの?小さくなるの?目力なくなるの??

 

はっきり言って、おめめぱっちりタイプなので

アイメイクや目元ケアにあまり力を入れたことがありません。

その分手間と時間がかかってめんどくさいし。

 

むしろまつ毛はしょぼいので、抜けたりするのが嫌で

普段はマスカラとかもつけてません。

 

アイメイクは、お出かけする日にたまに気が向いたときと、

ベリーダンスとかでしなきゃいけないときくらいかな。

普段しないから下手→余計に普段はしなくなるって感じでもあります。

メイクを落とすときも、どんなに気をつけてもその分負担になるし。

 

でもまぁ、余裕ぶっこいていられる年齢でもなくなってきたし

ケアはしていかなきゃね~と思ってたところです。

そんなときに上の文を読んだので、

これはホントに気をつけなきゃと思った次第であります。

 

ウチは家系的に目尻の笑いジワは仕方ないし

かわいいシワだとは思ってるんですが、

あんまり早くからくっきりシワになるのも嫌だしー

というお年頃でもあります。

 

アテニアが着目したのが、

年齢とともに毛細血管が減少する“ゴースト血管”現象。

新配合された独自開発成分「エネリブートGY」が

このゴースト地帯にアプローチ。

 

さらにコメ胚芽油・酵母ペプチドが、

ハリとふっくらとした弾力をもたらし

イキイキとした目もとへ導いてくれます。

 

合成香料不使用・無鉱物油、・パラベンフリー・アルコールフリー
※色、香りは天然の成分によるもの

 

こっくりとしたクリーム状の美容液で、

塗るというより、トントンとやさしく馴染ませるように付けます。

タッチングメソッドという、

目もとをほぐしてリンパなどの循環を整えるやり方が紹介されています。

 

しっとりとした付け心地で、

エイジングケアだけでなく、乾燥対策にも良さそう。

べたつかず、乾いてつっぱる感じもなく

無臭ではないけど気になる程のにおいもないので

使い心地が良いです。

 

あとこの容器、

細長いのに安定して立てて置けるのがいいですね。

 

 

広島ブログ