モラタメでモラいました。

ランプシェードパズル アリエル

 

立体的なジグソーパズルになっているランプシェードです。

 

 

    

端っこから→柄で分かりやすい部分から作っていきました。

 

 

    

こっちをはめるとあっちが外れ…となるので

マスキングテープで固定しながら組み立てました。

 

 

    

パズルは完成♪

全部で80ピースなので、挫折することもなく

ジグソーパズルなつかしいなーと楽しんでいるうちに完成しました。

 

ピースがなくなってしまった場合は、

個別に注文することもできるそうです。

 

 

    

中にキャンドルライトを入れるための台を付けます。

右は付属のライト。

ブロウスイッチ(黒くなってる、5つの穴のところ)に息を吹きかけると

ライトがオン・オフするそうです。

ほんとにキャンドルみたいですね。

 

 

    

ただ、電池がなかったので、手持ちのライトを使ってみました。

 

 

    

離れて見ても、ぼうっと光ってきれいです。

作る楽しさもあるし、ディズニーのデザインでかわいいし

ランプがきれいでインテリアにもいいですね♪

 

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします♪