ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]


モニターでいただきました。

スキンアクア(R)スーパーモイスチャージェルa
110g  1000円


乳白色のジェル状で、すごーくみずみずしい!

肌にするーっとのばせて、うるおい感はあるのにベタつかず

さらさらとした感触になります。


SPF50+  PA++++

光によるUVカット機能の低下が起こりにくい光耐久技術採用で、

汗や水に触れる機会の多い夏に特に嬉しいウォータープルーフ。

強力な紫外線から守ってくれるのに、

普通のせっけんで落とせるのもいいですよね。


多少日焼け止め特有のにぴがしますが、それほど気にならず。

塗るときのみずみずしさが気持ちよくて、

塗った後のさらさら感も気持ちいいです(*'ω'*)

使い心地がよくて、

近所のドラッグストアでも買えるお手軽さ。

毎日の紫外線対策にも使いやすい日焼け止めです。






6/17追記

デイゲームの野球観戦

10時半頃~19時前(まだ西日が強め)まで

ほとんどの時間を、直射日光の当たる席にいました。

服は、肘が隠れるくらいの袖のユニフォームに、リストバンド&指輪。


朝、家を出る前に腕~指先まで塗って(指輪とリストバンドは外した状態)

電車を降りる前、球場の席についてから、試合中も3回ほど塗りなおしました。


結果は・・・ちょっと焼けてる(;^ω^)

指輪のあとはわりとくっきり。

ユニで隠れていた部分と出ていた部分もわりとくっきり。

リストバンドの所は、よく見たら分かるかなぁという感じです。


普段使いならともかく、

長時間屋外に居るときはやはり長袖やアームカバーなどと

併用するのが一番ですね。



広島ブログ