ライオンのキャンペーンに参加中[PR]



モニターでいただきました。

ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り


優雅なピンクローズのブーケに、
マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセント。

すっごくいい香りです(*´Д`)

きつくなくて、ほのかに香る感じです。




CMなどでもありがちな比較ですが、

同じタオルを、同じ洗濯洗剤で洗い分けてみました。

左がソフラン クイーンズシルクを使用、右が洗剤のみ。


ソフラン クイーンズシルクを使った方は、

繊維の一本一本がふわ~っと立ち上がって空気を含んでいる感じでふわふわ♪

表面はなめらかで、触り心地が良いです。


柔軟剤によっては、タオルの吸水性が落ちてしまうこともありますが、

これも問題なかったです。

服などは香り&着心地UPだけで充分ですが、

タオル類は機能が落ちようでは困るので。 


ふんわり、良い香りなだけではなく、

防臭・抗菌、しわ防止、花粉付着防止、静電気を防ぐなど、

プレミアム柔軟仕上げ剤としての機能も充実。

特に今の時季は、静電気や花粉を防いでくれるのは嬉しいですね(*‘∀‘)



広島ブログ