スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



モニターでいただきました。

エステファクト オールインワンジェル10EX


美容家たかの友梨が10年以上の歳月をかけて開発した、

エステティシャンコスメ「たかの友梨 エステファクト」


そのシリーズの中でも人気の「オールインワンジェル10」が

「オールインワンジェル10EX」として、パワーアップしてリニューアル!


年齢肌のために厳選した3つの植物幹細胞由来成分などはそのままに、

ツヤ成分 オメガ3CP・潤い成分 モイストシリカ・ハリ成分 エステコラーゲン
という、実際にエステの現場でも使われている美容成分が追加されました。


オールインワンの化粧品はいくつか使ったことがあるんですが、

上からメイクするとポロポロとダマになってきたり

やたらねちょねちょするだけで、肝心のうるおいや保湿は???というものも

たまにあるので、使ってみないとホントにわからない。


このジェルはスパチュラ付きで、

清潔に適量を取りやすいです。




みずみずしくて、やわらかいジェルで

肌にのばしやすく、べたつきません。


うるおい感&保湿感もあるし、

オールインワンで苦手なべとべともナシ♪

付けていて気持ちいです。

メイクをしてもポロポロ出てこない点もヨシ。


使用感の良いオールインワンは

寝坊しちゃって特に時間のない朝や、

意識がなくなりかけてお手入れする気力もない夜などに

ほんっっっとーーーに重宝します。

今日はこれだけで勘弁してください、みたいな。

ひとつ常備しておこう・・・


広島ブログ