【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!



まあ、ほぼだいたいおそらく嬉しいんですが。

強いて言えば、洋菓子の方が好きかなぁ・・・ラブラブ!


チーズケーキとティラミスが大好きです音譜
特に、チーズケーキは初めてのお店では必ず注文します。
普通のも、レアもベイクドもニューヨークも何でも良しです。


たまにミルフィーユも音譜
いちじくも好き~ニコニコ


抹茶モノにも目がないです音譜
以上のスイーツはこちらで→銀ポアール杉本



これは神戸のどこかのあせる
美味しいチョコっていいですよねニコニコ


大坂へ行って、数ある有名おみやを完全ムシして
久右衛門抹茶スイーツを大量に買って帰ったのはわたしですあせる
左のなんて、レアチーズ+抹茶です。
わたしにとっては、2大スターの共演ですよ!?ラブラブ



・・・・・と、いうワケで、
おみやを持って来られる方は、↑こんな感じでお願いしますm(_ _ )m

あ、シナモンは苦手ですからパー

広島ブログ