今日は朝から、いけばなの活動に出掛けていました。
 
午後は帰宅して、出たり入ったりしていましたが、やはりまだ瞬間豪雨があったり、雷鳴が轟いていたりして落ち着きません。
 
夕方、外に出たら、風景全体がなんだか黄色い感じでぞわっとしました。
 
そんな中、空に大きな虹が出ているのを目にし、それは嬉しかったですピンク薔薇
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 
実は、先日の観劇日誌はまだ完了しておりませんでウインクあせる、今回は劇場内の様子のお写真を貼っておきたいと思います。
 
帝国劇場ですが、2025年2月から改装のため、休館に入るとのことなので。
 
私もこの後、下半期に帝劇に行けるかどうか分からないこともあり、念の為、撮影しておいた次第です。
 
 
★売店上のステンドグラス★
 
 
 
 
★ステンドグラス下の作品★
 
 
 
 
★踊り場にある絵画★
 
 
★光を取り入れた階段脇★
 
 
 
 
 
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 
今この時間も、雷鳴が響いていたりで怖いです。
 
明日の朝の交通情報も気掛かりなので、朝一の天気予報をしっかり確認して、出社できそうかどうか判断したいと思います。
 
9月も頑張りましょう~星