7月最後の日曜日...。

 

サンダルで外出した際、足にマメができたことをきっかけに、疲れないサンダル探しを計画したのが、ちょうど先週日曜午後のこと。

 

その後、実店舗を幾つかまわることも最初は考えましたが、結局、スケジュールを考えるとオンライン購入するのが手っ取り早いと思い、購入された方々のレビューを頼りに気になる商品を見つけました。

 

履き物をオンライン購入した経験はこれまでなかったので(リピート購入の経験はあり)、本当に自分の足のサイズや形に合うか心配でしたが、思い切って購入、そしてようやく今日、試してみることにくつ

 

割と重たい荷物、リュックを背負っての外出でしっかり歩きましたが、まったく疲れることがなく、肌に擦れたりする悩みもなく、快適な履き心地、歩き心地ひらめき電球

 

想像以上に満足のいくお買い物ができました合格

 

 

今回購入した色はグレーのものでしたが、ブラックやベージュのものへの購入意欲も湧いてきます宝石紫

 

猛暑の夏のお供に愛用しますイエローハーツ

 

クローバークローバークローバー

 

いつもの芳雄さんのラジオ番組、途中から聴きましたが(あとでまたradikoの聞き逃し配信にお世話になります)、めぐさんとの会話、楽しかった~、美声のお歌も聴くことができ、嬉しかったですピンク薔薇

 

あとでまたしっかり聴きま~す飛び出すハート

 

 

 

明日からも皆さま、良い毎日を星