遠出をすることはなかった3連休でしたが、リラックスして過ごすことができ、いい休日となりました。

 

そして、本日もまたひとつ、見逃し配信にお世話になりました。

 

昨晩、リアルタイムで視聴できなかった「オールスター合唱バトル」。

 

私にとっての一番の注目どころはミュージカルチームの出番。

 

好きな俳優さん達に、画面越しにお目にかかれて嬉しかったですピンク薔薇

 

各チーム同士、対戦相手でありながらも、お互いへのリスペクトがあり、称賛しあっている姿は美しかった..合格

 

 

https://natalie.mu/stage/news/580100

 

番組初の500点満点、そしてダブル優勝、おめでとうございますラブラブ👏ラブラブ

 

 

初めて見た番組でしたが、歌うまの皆さんの合唱に心打たれました飛び出すハート

 

やっぱりいいですね~、音楽・歌・合唱音譜

 

チーム分けされていましたが、クロスボーダーで活躍されている出演者も多かったですね。

 

番組とは関係ありませんが、今回は別チームに振り分けられていた遥海ちゃんとRIOSKEさんのデュエット曲ヘッドフォン

 

 

明日からの1週間も頑張りまーす星