昨日は、投稿後も配信映像を引き続き視聴し、じっくり楽しみましたウインク

 

スジナシシアターVol.17 

なかのZERO大ホール

2024年7月1日(月)   

ゲスト:  浦井健治 

 

https://tickets.tbs.co.jp/sujinashi17/

 

浦井くん、芳雄さんの代打で頑張りました...! 👏、というのはもちろんですが、同時に、もしかするとそれ以上に、鶴瓶師匠へも、「お疲れ様でございました!」と、お伝えしたくもなる公演でした!! (笑)

 

状況確認を台詞に交える鶴瓶さん、まさしくオーディエンスの気持ちを代弁していたというか...(笑)。

 

理屈じゃなく、感性での理解が必要な芸術、"モダン"演劇、というカテゴリーがあるのか分かりませんが、そんな感じニコニコ

 

「イノウエケンジ」、「父さん...」、「我々は...」、二男・三男の辺りのくだり、何度見ても爆笑でした爆  笑

 

育くんまで登場させるとは...(笑)。

 

でも、何も考えていなさそうに演じている風でありながらも、芳雄さんネタを交えるだとか、きっちり計算しているな、と思ったり。

 

百戦錬磨どころではない、お笑いの世界での重鎮でもある師匠をうろたえさせ、次から次に、アイデアが閃いてしまう浦井くん、さすがでした合格ニコニコ

 

駆け込みでのチケット購入でしたが、思い切って良かったですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日は落雷もひどくて、お天気は大荒れで大変な一日でした雨

 

最近、細かく天気予報チェックできていませんでしたが、なるべく出掛ける前に、最新情報を確認するようにしたいです。

 

明日も良い一日を...!