今日は、気付いたら手の甲に埃のような、草のような、なんとも言えない形状のものがくっついていて、痛痒いような感覚で虫だったと思われ(ゾッとし...)、慌ててふるい落としました...汗

 

その後は虫刺されの薬を塗り、今はもうなんともないです。

 

全般的に虫が苦手なため、ちょっと怖いと思った出来事でしたショボーン

 

クローバークローバークローバー

 

そして、今日は「レ・ミゼラブル」のキャスト発表がありました👏

 

 

私にとっては、初めて(客席から)お目にかかることになる役者さんも多くなりそうです。

 

年末年始の楽しみが、ひとつ決まりましたウインク

 

クローバークローバークローバー

 

明日も良い一日をお過ごしされて下さいね!あじさい