なんだか最近、例の音楽をかけたまま就寝するようになってから、ちょっとまた不思議な..というか、リアルな夢なのか、何なのか...経験の幅が広がっています。

 

しばらく閉じていた感覚が、また戻ってきた感じ...。

 

クローバークローバークローバー

 

今日昼間はいけばなのお稽古に行ったり、その後お買い物をしたりしましたが、6pmには間に合うように、急いで帰宅しましたウインク

 

ミュージックフェア、良かったです音譜

 

 

甲斐くん、また可愛かった(笑)。

 

あーやとのコンビネーションも、ほのぼのしました飛び出すハート

 

クローバークローバークローバー

 

なんだかお外でまた強い風が吹いています...。

 

明日はお出掛け予定がありますが、雨の中、くじけずに向かおうと思います。

 

おやすみなさい星