1週間が終わりました~。

そして、週明け月曜日もお休みを頂いたので、3連休です!飛び出すハート

 

WOWOWで放送されるトニー賞授賞式を、今年は久しぶりにリアルタイムで視聴しようと思って...音譜

 

 

楽しみですピンク薔薇

 

もともとは仕事の予定が入っていたのですが、(私にとっては)幸い、キャンセルとなりお休みを取得することができました流れ星

 

そして、こちらの記事は予約投稿なのですが、今晩は9:30pmからは萌音ちゃん、11:00pmからは芳雄さんのお話をじっくり聴いて過ごしたいと思います。

 

幸せな金曜日星

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

本日・今週もお疲れ様でございました。

 

お身体ゆっくり休めてくださいね...! 星空