今晩は、本当にほっとひと息ついています...。

 

依頼が入り、確定して以来、本番のことを考えるだけで緊張していた案件が終わりました...。

 

もちろん反省点は幾つかあるけれども、ひとまずなんとかお役目を果たすことが出来て良かったです。

 

もう今は、プレッシャーから解放されて、でれ~っとしています(笑)。

 

怖かったけれど、終わってみれば新しい景色が見えたような感じで、全力を尽くした自分を褒めたいと思います照れ

 

あまり具体的なことは書けないので、なんだかよく分からない投稿になってしまいごめんなさい。

 

明日はリラックスして過ごしたいですコーヒー

 

おやすみなさい星