今日はデスクワーク時に甘いものが欲しくなり、コアラのマーチを一箱、食べてしまいましたニコニコ汗

 

いつもよく見ないで食べていたのですが、最近は名前がプリントされているのですね...! 

 

 

ひとつひとつ、それぞれ全てのお名前チェックはしませんでしたが、時々はお口に運ぶ前に確認し、知り合いや身内の姓名があるのを見つけることができ、楽しかったですピンク薔薇

 

あの人、どうしてるかな~、とか思いつつパクパクと...ウインク

 

上の記事にあった表で確認してみたら、私の名前、姓名とも対象にはなっているので、今日、見ないで食べた中にあったのかもしれないですし、これからいつかまた食べるパッケージに含まれているのかもしれません宝石赤

 

毎日とはいきませんが、時々また購入して、お名前チェックも楽しみたいと思います。

 

40周年とは、ロングセラーですね~クローバー

 

良い週末をお過ごしされて下さいませ...! 晴れ