こんばんは星

 

今日はお出掛けもしましたが、夜はこれまでしっかり確認できていなかった、ロンドンにて公演中の「千と千尋の神隠し」の舞台情報について確認してみました!

 

日本語のまま上演し、客席もうまり、チケットの売れ行きも早いようで...なんだか舞台人ではない私でも、涙が出そうになるくらい嬉しいです飛び出すハート(英語字幕は舞台上部と両脇の電光掲示板にて表示があったと、現地YoutuberさんによるVlogにて知りました)

 

今晩は、イギリスのYoutuberの方々の、興奮に満ちた観劇レポート/Vlogを多く視聴しましたが、もちろん日本の報道でも多く取り上げられていたようなので、その中より幾つか、上位にあがってきた動画を貼り付けておきます音譜

 

 

...たしかに!湯婆婆にはバスタブが必要...! 爆  笑

 

 

8月24日までの公演とのことなので、日本のメディアでもこれからも取り上げられることが多いでしょうし、Vlogなどでの報告も増えてくると思うので、引き続き注視していきたいと思います宝石緑

 

そして、また後日に何度か、私も記事にすることがあるかもしれませんピンク薔薇

(今晩はだいぶ控えめに書いていますウインク)

 

ロンドン公演、本当におめでとうございます!!イエローハーツ