GW半ばですが、朝早くから遅くまで頑張りました👏(←自分で自分を褒めてますウインク)

 

明日も朝早いですが、本番・長時間の会議含め、なんとか乗り切りたいと思います晴れ

 

そんな中、今日は簡単に投稿できるテーマで嬉しい~ニコニコ

 

クローバークローバークローバー

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今現在、借りている二冊本

 

① 

 

この本の内容に近いようなテーマの会議通訳があることに備え、参考までに読んでみようかなと思い、借りてみました。


出版当初より話題でしたので、認識はしていたのですが、なかなか読むには至らず…。

 

このタイミングでようやく...のご縁です。

 

まだ読み始めて冒頭の部分ですが、上級・幹部職目線ではなく、一般女性の目線で、色々な生き方を尊重した上で書かれてあるので、親近感を感じながら読み進めています。まだ返却日までは日数もあるので、それまでには完読したいです。

 

その図書館では、洋書版もお取り扱いはされているのですが、他の利用者さんへ貸出中のようでお借りできませんでした。


 

こちらの本も、以前より認識はしていましたが、まだ読んだことはなかった為、お借りしてみました。


何か、学べる・参考になることがあるかも…と思い…。


同じく、期日までにこちらも完読したいです。


クローバークローバークローバー

 

普段は、仕事とは関係のないエッセイ本などを借りることも多いのですが、現在は仕事に絡めたこの二冊のみ、借りています。

 

他に、Kindleに入れてある数冊の本もあるので、気分と目的によって、少しずつ並行しながら読んでいる日々です。


(...なので、一冊を読み終えるのに時間がかかります汗)

クローバークローバークローバー

 

先日の鍼治療の効果もむなしく、今日はまた早速、頭も首・肩もゴリゴリにまた凝ってしまったのですが、帰宅して夕食を食べながら、「芳雄のミュー」で芳雄さんはじめ、万里生くんや新納さんとのお喋りを聞いていたら、私の中の何かが整って(笑)、凝り固まっていた心身もほぐれましたウインク

 

私にとってのサウナのようなもの...です、きっとてへぺろ

 

クローバークローバークローバー

明日も良い一日を...! ラブラブ