最近は、乾燥のお悩みは少し緩和されてきたように感じますが、少し前までは結構、大変でした...。

 

乾燥シーズンでなくても、突然、軽く咳込むこともあり、のど飴などキャンディ類は手放せません。

 

週末にはドラッグストアにて、月曜から始まる新しい1週間分のキャンディを購入するのが習慣づいています。

 

そんな中、ついに数週間前より近所のドラッグストアでも見かけるようになった、カンロの「ボイスケアのど飴」ビックリマーク

 

 

以前に、ソニンちゃんが番組で紹介されていたこともあり、ようやく実物を目にし、興奮しました(笑)飛び出すハート

 

その当時も気にはなっていたのですが、近所で見かけることはなく、オンラインでの購入はしたことがなかったので、今回が初体験です宝石緑

 

薬草とハーブ感に溢れたお味で、爽快感もたっぷり。

本当にすっきりします宝石赤

 

今後、私にとっても、お仕事上のケアといった意味でも、手放せない商品になりました!イエローハーツ

(職場のデスク引き出しに入れてあります☆)

 

上記商品サイトより、一部抜粋。

 

 

(↑↑たしかに!お坊さんも、喉ケア必要ですね...! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉ケアの話は、もう少し続けてできるのですが、この度はいったんこの辺りで...。

 

お身体、大切にいたしましょう~☆