今日は、朝から家を出てすぐ、携帯をバッグに入れ忘れたことに気付き..

 

思いがけずデジタルデトックスができた一日でしたてへぺろ

 

幸い、本は持ち歩いていたので、スマホをいじらない代わりに読書に時間を充てることができ、だいぶ読み進められたのは良かったです本

 

クローバークローバークローバー

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クローバークローバークローバー
 
あんまり誰かに憧れる...といった感覚は持ち合わせていないのですが、著名人で素敵だなと思う女性と聞かれたら、「黒柳徹子さん」と答えるかな、と思いますピンク薔薇
 
クローバークローバークローバー
 
今朝も素敵な女性経営者のお話を聞くことができ、朝からいい気分になりましたイエローハーツ
様々な店舗の立ち並ぶ駅ナカで過ごす時間、好きです宝石緑
 
地方創生のお話も興味深いものでした。
これからも新しい可能性が、どんどん花開いていくことを期待しています飛び出すハート

 

クローバークローバークローバー

 

世の中、著名人ではなくても素敵な人は沢山いますね。

見た目じゃなくて、大切なのは見えない部分..ということで..

 

 

本日も一日、お疲れ様でございました~。
今晩のお月様は、とても細~いお姿です! 三日月