(追記)
先日のコンサートを思い出したり、または想像して頂けるような動画、また私も改めて時間のある時に見てみたいインタビュー動画など幾つか、こちらの記事の下に貼り付けました。

一度見だしたら、止まらなくなってしまうかもしれませんがウインク、お楽しみ下さいませ♡

また後で、他の動画も足しておくかもしれません☆

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
今晩(2020年1月16日)は、こちらのコンサートに行ってきました宝石赤ラブラブ

きちんとした感想は、改めて近日中に書きますが、シンシアさん、本当に奇跡の歌声でしたキラキラ

慌てて投稿したひとつ前の記事の通り、私は2016年にNYでカラーパープルを観劇して以来のシンシアさんでした。その作品も、作品の最中で、シンシアさんが歌った後、スタンディングオベーションが起きていたんですピンク薔薇ラブラブ 

コンサート一曲目から、哀しい歌ではないけど、シンシアさんの歌声に感動し過ぎて泣きそうになり…汗

マシューも三浦春馬くんも良かったですラブ

シンシアはアカデミー賞にもノミネートされていますが、その作品に提供したという曲も披露してくれました音譜

第92回アカデミー賞で映画『ハリエット』シンシア・エリヴォが主演女優賞と主題歌賞2部門ノミネート! | 映画ログプラス

今、ものすごく睡魔におそわれているので…
もっと沢山書きたいことあるのですが、明日も早いので、詳しくはまた改めて近日中に追記します。

明日の回もまだチケット購入できそうな様子ですので、もし迷われている方いらっしゃったら、是非是非、行かれてみることをお勧めします♡☆♡
(このこと↑を伝えたくて、眠気をこらえて書きました!(笑))

私もチケット押さえたの、昨晩でした、行けて良かったです おねがい

休憩なしで2時間ほど、ノンストップ、トークもほとんどなしで、シンシアをメインに3人の歌声、楽しめます!ラブ

こんなざっくりとしたことしか書けなくて心苦しいですが…取り急ぎのご報告でした!





『シンシア・エリヴォミュージカルコンサート
   featuringマシュー・モリソン&三浦春馬』
   囲み会見 PART1 2020/1/14