おはようございますクローバー

先週末にようやくトニー賞授賞式の一部始終は見終えたのですが、今週末も改めて見直そうと思っていますピンク薔薇

授賞式や作品紹介以外のシーンは、幾つか動画配信もされていて、こちらもその一つ。

先の展開が分かっているのに、何度見直しても笑えます(*´▽`*)

一瞬にして作る表情、さすが一流の俳優さん達です拍手


楽しい週末の幕開けにどうぞ…(吹き出してしまうかもしれないため、公共の場での視聴にはご注意下さい)ウインク


(概要説明については、ネタバレにならないよう、この記事の一番下に記載しました。必要な方はご覧下さいピンク薔薇)






The boys in the band は、邦題「真夜中のパーティー」として映画であります。

To kill a mockingbird も、邦題「アラバマ物語」として映画であります(私はどちらもまだ見たことがないので、これから見てみます)。












ざっくりとした状況説明としては、「ノミネートはされていても受賞には至らなかった場合、がっかりしつつも、受賞者に対しては称賛の意を見せる練習」、をしている・させているシーンですニコニコ