おはようございますクローバー

 

この週末は、遅ればせながら録画していた第73回トニー賞の番組を観終えることが出来ました。

 

今後も、何度か繰り返し細かく観ていくことにします。

 

オープニングの様子は一番下に貼り付けた動画でもご覧頂けます。ご興味ありましたら是非ピンク薔薇

 

私は録画で観た翌日、電車でこちらの動画を観ていたら、話の展開は分かっているのに、ついにやけてしまいましたニコニコ


公共の場で視聴するには若干のご注意を!

 

それにしても、やっぱりJames Corden、いいわぁ~ラブ拍手

 

ちなみに、JC、theater or TV? の話は好きみたいで(^-^)、以前に紹介したコチラ↓の7:15辺りでも同じような話のフリになっていますウインク


Graceチャンネル 20190128 (Broadway Carpool Karaoke)


皆さま、健やかな1週間を! 

 

https://slate.com/culture/2019/06/tony-awards-james-corden-live-opening-song.html (一部、歌詞つき)