またまたゆみちゃんの
早朝ライブ発信❤️
あたし最近目覚まし無しで
5時に起きれてるw
習慣おそるべし✨
リブログ返し笑
どんだけ好きやねん🤣


この会で
せっかく書くなら
ラブレターにしよう💌
って、まずは長男に
書きました❤️
父さんでなくてごめん🤣


好きなところ
尊敬してるところ
可愛いところ
50個書きました❤️

以外と結構出てきて

長男は
私と反対で
めっちゃ持続性がすごい✨
あたしすぐ辞めちゃうからw
父さんに似たのね❤️


サッカー⚽️のキーパーも
みんながやりたくないポジションを
止むを得ず引き受け
点が入ればチームメイトから
責められて
何度も何度も泣いてたね

私は
辛かったら辞めてもいいんだよ?
って言ったら

俺が下手なだけじゃけん
もっと上手くなればいいだけ
次はこれを出来るようになる


って







惚れてまうやろぉ〜😍



最後までやり抜いた長男に
本当に脱帽
私なら絶対やめてたもん


優しいがゆえに
断れなかったり
気持ちを堪えて
相手を優先したり

私から見たら
もっと気持ち出したらいいのに
って思ってたけど

これが長男なんだよね



優柔不断だと思ってたけど
器がデカい
んだよね❤️❤️❤️



こんな人がいるから
世の中回ってるんだよね❤️


ウルウルしながら
我が子に誇りを感じながら
書いたラブレター❤️



手渡しも恥ずかしいから




通学カバンにin❤️


どんな顔で発見するのかな?
どんな気持ちで読むのか?
ドキドキしながら帰宅💓




おかえり❤️





ただいま(TT)
暑い
疲れたぁ
おやつない??









⁉️




普通ww∑(゚Д゚)


まっいっか笑


見ていようと
見てまいと


私は書いた❤️
書ききった❤️




子育てでイライラしていた自分が
今はこんなに穏やかに出来たのは


ノートと
大好きな本と
ヒーリングノートのメンバー
ゆみちゃん
どんな自分でも
側にいてくれた親友達


子育てに苦しんでませんか?



家族にラブレター❤️
おすすめですよ✨


読んでくださり
ありがとうございます😊