今の自分と向き合う時間。 | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク


こんにちはニコニコ

Webデザイナー✖︎アイドルプロデューサーのマミですニコニコ


オーストラリア、ブリスベンでも日本のクレープがたべれるんですー❤️


写真はその時の…



最近の私は。


なんか、断捨離気分。


片付け?というか、人生においての断捨離っていうか…


これまで、面白そう‼️とか、興味あるー‼️って理由で手を出してきた色んな事を整理してる感じ。まぁー、単純に手を出しすぎて、溢れ出てきて、収集つかなくなってるものを断捨離していこうって感じ。


もっと自分と向き合う時間を大切にしようとしていますドキドキ


正直こんな気持ちは初めてで、猪突猛進してきた私が立ち止まって考えるキャラになるなんてー笑


あと、娘との時間をもっと作ってこの時間を大切にしようって考えも生まれてきましたラブ



以前の私では考えられない。


止まってる自分は、ありえないって人だったので…


焦ってる自分も少しいるのは事実ですが…


なんか、冷静でいる自分も今は存在していて…


この冷静な自分が、今の私を支配してる感じ。ニコニコ



今後、私がやるべき事。


人に与えられた時間は平等で、それをどう使うかを冷静に考える私なのでした。


みなさんは、今どんな自分がいますか?ニコニコ



【Mamiの活動詳細】

 

●WEBデザイナー

(Mango Web Designer)

 

ウェブサイト こちら 

Facebookページ こちら

 

 

 

●アイドルプロデュース in オーストラリア

(Brisbane Idol Project) 

 

オフィシャルウェブサイト こちら

Facebookページ こちら

YouTubeチャンネル こちら

インスタグラム こちら