ヨーロッパに行きたい旅行 その11 ミュンヘン空港から南へ国境近くで1泊 | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

サントリーニで搭乗券が取れたタイミングでまた次の宿泊先を探して予約。
これも手馴れてきましたニヤリ
ミュンヘン空港に着き、レンタカーをまた借りてスイス、オーストリアの国境に向かう🚗

ドイツといえば高速道路の制限速度が無いと噂では聞いていたのですが…

ほんとに何キロでも出していいんです!ガーン
怖すぎる。ドイツの人は真面目だから制限速度を作ったらそれ以下でしか走らなくて渋滞するとかウンチクを聞いたけど事実かはわからないがそーらしい(笑)

旦那がドライバーでドイツ最高!!っていいながら180キロでとばしまくるゲロー
怖いー怖すぎる!!それを追い越す他の車たち。200キロはみなさん出てますなぁ。。ガーン

凄いもんで、180キロの速度に慣れてくるんですよ。。。笑い泣き道も綺麗に舗装されてあって、車も振動がなくて快適で私は助手席で爆睡zzz

そして着いたホテルが
{D9FD6E2B-243F-434D-86EC-56B860883EAD:01}

{EF5F8756-595A-4FA3-800F-977C239B6248:01}

アルプス山脈が見えるこんな綺麗な景色のホテル!ラブラブ
これぞヨーロッパ!!っていう風景!!
ヤバい!!!!!お願いお願い
{D2C7EF1F-CAA3-46E4-AC2F-F7F4301E6CCC:01}

{DF075248-5997-4C4F-BF0A-022CD8C189C0:01}

ドイツの朝食
やっぱりプリッツェルはあるのね(笑)
たくさんのハム、ソーセージと自家製ジャム

明日は、女子の憧れ、シンデレラ城を連想されるよーなお城、

ノイシュバインシュタイン城へ!ラブ