打ち合わせ | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

7/15にちょいとライブを行う事になりましたDASH!

系統はGAM系(あややとミキティのユニット)にひひ
ダンスの振り付けはavexのアーティストに振り付けしているダンサーさんにご協力頂き、衣装も作り、歌ももちろんオリジナルで本格的にライブをしちゃいますDASH!

映画のイベントで歌うので2曲だけなのですがメジャーキーの曲一曲とマイナーキーの曲一曲の予定DASH!ストーリー性のある曲の前後間に演技を挟みながら作りたいと思っていますニコニコ

ツインのユニットでオケにするかバンドにするかはまだ未定DASH!
そしてユニット名も未定DASH!

まあこんな企画が動き出してきたので歌う機会を増やして声のコンディションを整えているのだニコニコ
ピッチも合わすトレーニングはしておきたいしニコニコ
また進捗はおってblogで報告しますねDASH!お楽しみにドキドキ