カラオケ大会 | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

まずはボーリング大会の表彰式ニコニコ

あらら…一番じゃないわ汗当たり前かぁ…

まあ平均ぐらいでしたよぉDASH!といってもハンデを1Gにつき30もらったからの話だけど…

カラオケのスタートは部長よりリクエストいただきました絢香の三日月三日月熱唱致しましたぁDASH!

私ウーロン茶でテンションあげられるんですDASH!得意技っすDASH!

実は2日続きのカラオケで私の声帯絶好調でしたよぉニコニコ
今は絢香のI beliveを練習中DASH!
そして声をだしておかないと行けない理由があるんですニコニコ

次のblog"打ち合わせへ"続くDASH!