みなさん、こんにちは!

 

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

本当の自分を取り戻し

私大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!




 

占い心理カウンセラーの小松加代です。

 

はじめましての方はこちらハート

 

 

 

今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

※お客様にご了承を得て

紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 Q.カウンセリングを受ける前はどんなお気持ちでしたか?

 

 

 

 A.どんな風に話そうかなあ?と考えてました(笑)。

  でも、そのまま話そうと思って話しました。

 

 

 

 Q.カウンセリングを受けた後のご感想をお聞かせください。

 

 

 

 A.いろいろ、たくさん話しました(笑)

  これまで、ドクターショッピングをしたりしてきたこともありました。

  自分の気持ちを打ち明けるような感じでしたね。

  また、昔あの時味わった、スッキリした感覚を思い出すことができました。

 

  

  (50代 女性 S様)

 

 

S様 ありがとうございました!照れ

 

 

 

 

S様は、お姉さんの進行していくご病気のことを相談されました。

お姉さんご本人が一番不安を感じているだろうと

お義兄さんの介護疲れも気になると

でも、時間がない、体力的にもキツイと話されていました。

 

 

 

自分の力でなんとかしてあげたい

気遣いのできる

まるで自分のことのように

お姉さん、お義兄さんのことを思う 

心優しい愛情深いお人柄が伝わってきました。

 

 

 

S様ご自身、いろんな感情が入り混じっているようでした。

これまで、いろんなことがあり、

S様ご自身のこともたっぷり語ってくれました。

 

 

 

お姉さんのことを思うS様ですが、

 

実は嫉妬心があります。

 

と語られました。

 

 

 

姉の主人は「晴れ舞台」で活躍するような人で、姉のことも考えてくれています。

でも私の夫はASD傾向で…

私のために何かしてくれることは考えられません。

だから嫉妬している自分がいるんです。

 

 

 

 

お姉さまのことを心配している気持ちにウソはありません。

 

 

でも、S様ご自身の中で葛藤があったんですね。

たくさんのお話の中で

幼少期の頃のお話もありました。

 

 

そんな複雑な入り混じった思いを吐露されたことで

 

最後には こんなことを話してくれました。

 

 

 

夫がいつものようにカッカしていたけど

自分の対応が悪いからと自分責めすることなく

不満をぶつけた。

 

 

夫がどういう反応をみせようと

その時自分がとった行動に

1㎜の後悔もなかった。

 

こういう体験をもう一度したい!

 

 

その時のS様は清々しい表情をされていました!

笑顔もありました照れ

 

 

 

 

本当の自分を感じて取り戻したんですね。

 

 

自分の気持ちに正直になれたことで

なにかが剥がれ落ちたようでした。

 

 

S様、ありがとうございました!虹

 

 

 

S様が感じたように

 

本当の自分を取り戻して!って

インナーチャイルドが教えてくれています。

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

癒す方法を知りたいアナタはこちら(^^♪

 

 

 

お一人で悩まずに 

ご相談くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

生年月日

1975年2月16日

性別

女性

血液型

A

出身地

新潟県

居住地

東京都

太陽星座

みずがめ座