みなさん、こんにちは!

 

    

 

    

インナーチャイルドを癒して

人生の花を咲かせる魔法のセラピー

 

恋愛・夫婦・親子・仕事・人間関係で

悩んでいるアナタへ

 

本当の自分を取り戻し

私大好き!なあなたになって

まわりの人もhappyにできる!

 

占い心理カウンセラーの小松加代です。

 

はじめましての方は

こちらの記事からどうぞ下矢印

 

 

 

もう8月も終わりですね

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は きのう、3年ぶりにお友達に会いに行きました。

 

そのお友達は、いつも笑顔 照れ

にこやかで柔和で 

心がほっと安らぐ人ハート

 

 

そのお友達とランチをしている時のこと

 

お友達は唐揚げ定食

わたしは親子丼 を注文

 

お味はとっても美味しい 

でも…

 

そんな時お友達が

「お水ください」

と店員さんに声をかけていました。

 

 

そう、お水がなかったの。

 

店員さんは

「すいません」と言って

お水とおしぼりをすぐに持ってきてくれました。

 

だから?って 

あなたは思いますよね 笑い泣き

 

でも、これが

私にとっては

とっても大事なことを教えてくれたんです!

 

それは

 

「私はどうしたいの?」

 

ということ

 

席に案内され

「お水がないな?」って 

私は思ったんです。

 

でも

「まあ、いっか」って

 

自分が思ったことを

「なかったことにしよう」

としていたんです。

 

私は これまで

そういうことが本当に多かった!

 

お水ぐらいで⁈って

あなたは思うかもしれませんね。

 

でも、こんな小さなことでさえ

私は

 

自分の気持ちを

ないがしろにしていたんだって

はっきりわかったんです!

 

日頃の小さな

些細なことでさえ

自分の気持ちを

打ち消していた私

 

私はいま

人生の過渡期にいます。

 

だから

どんなに小さなことであっても

私は自分の気持ちを

大事にしようって

 

そうでなければ

人生の過渡期を迎えている私は

変われない

そう 思っています。

 

そして

そのお水は美味しかった!

 

お友達は

とっても自分に正直で素直な人

 

 

「お水がほしい」から

率直に自分に正直に

気持ちを店員さんに伝えている

ただそれだけのこと

 

お友達は本当に自然体 ニコニコ

 

 

気負わずに

自分に正直に

 

「私はどうしたいの?」

 

これが私のテーマになっていますビックリマーク

 

 

生きづらさを感じているなら

インナーチャイルドを癒してあげましょう

 

 

癒す方法を知りたいアナタはこちら(^^♪

 

 

 

 

生年月日

1975年2月16日

性別

女性

血液型

A

出身地

新潟県

居住地

東京都

太陽星座

みずがめ座