7月に人気だった記事

上位5位はこちらです。

 

 

 

1位

*****

 

今後の掲載予定記事

◯8月の吉方位

◯アナスタシア7巻振り返り記事

 

*****

 

8月になりました。

毎日夏らしいお天気が続く福岡です。

 

「おとちん」感想文

たくさんのかたに読んでいただき

本当に感謝です。

 

 

実際の本にもぜひ目を通して

頂きたいと思いますが

書店でも本屋さんでも

手に取りにくいですよね・・

メルカリやamazonが

おススメですよ~

 

あれ?amazon今見たら

3000円くらいするのしかない?

キンドルは800円台であるけど

メルカリは300円からありますね


 

 

アナスタシア7巻の振り返り

全然終わりませんが、ゆっくり

進んでいるので良しとしてます。

 

 

 

 

来年度(2025年)の

吉方位シート作成を始めました。

早めに取り掛かって少しづつ

やっていくの楽しいです。

 

 

 

ずっとお世話になっていた

九星気学LABさんが

更新されなくなって

はや何年たつでしょうか。

 

あれからわたしは

高精度計算サイトの九星盤計算で

年盤月盤日盤を確認していますが

皆さんはどのサイトで

チェックされているのか気になります。

 

何年後でも先でも一発で

教えてくれるサイトって

やっぱり便利だなと思います。

 

 

 

他に学易有丘会さんと

あちこち方位さんにはずっと

お世話になりっぱなしで

ほんの気持ち程度にお礼をしたくて

メールさせていただいたことも

ありますが、なんというか、

お二人とも控えめな感じで

尊敬の念に堪えません。

 

 

 

 

 

 

 

今月は甘味処あべでの月一鑑定を

お盆に2日連続で入れています。

お盆休みだけど特に予定のないかた

いらしたら遊びに来てくださいね。

あべさんも営業されてますので

かき氷とかぜんざいとか

和スイーツたくさんありますよ。

 

 

では、皆さま

楽しい夏をお過ごしください☆