無料手相鑑定150

ペンネーム:ミルキー
年齢 45歳(6月で46歳)
特に見てほしいこと

⑴手相の本に、運命線が真ん中にあるのは
かかあ天下で結婚はうまくいかない、
というようなことが書いてありました。
昨年離婚したのですが、
一人で生きていくのが向いている
手相なのでしょうか?

⑵どんな仕事が向いていますか。
鑑定結果
ミルキーさんの手は、
生命線、知能線、感情線が
くっきりと刻まれていて
大変パワーの強い手相です。
さらに運命線も左手は手のひら中央を
下から中指に向かってまっすぐ伸びて
見ているだけで熱を感じるような手です。
 

このような運命線を持つ女性は
仕事を持つことが大切です。
専業主婦は向きません。
しっかり外でエネルギーを発散して
家にいる時間を少なめにすると良いです。

右手の運命線も下からまっすぐ伸びて

感情線と合流し中指付け根に伸びています。

変形のM字に見えますね。

常識的で、体頭心のバランスが良く

自分の願望を自分で叶える力のある手です。


女性の運命線が手のひら真ん中にあると

かかあ天下で結婚が上手くいかない、

というのは、

 

運命線がまっすぐ伸びるかたは

意志が大変強く、

自分で決めた目標を達成することに

生きがいや喜びを感じるかたで

 
例えば、夫主体の人生
(夫が転勤になるたびに
妻は仕事をやめて付いていくとか)
に強いストレスを感じたり
 
あるいは逆に、最初から自分で
「夫の生活スタイルに合わせる」
と決めて結婚していれば
それが自分の目標となりますから
絶対にそれを守る、という風です。
 
そのような意志の強さは
どちらかというと男性的であるため
一つの家庭内に
男性的な存在が二人いる状態になり、
 
その場合女性でありながら
男性的な面も強く持つ妻のほうが
エネルギーが上回るため
 
夫婦一緒にいる時間が長くなると
夫のエネルギーが枯渇していく
状態に陥りがちです。
 
一人で生きていくのが向いている
というよりも、
自分のエネルギーがそのような
性質であることを把握して
 
パートナーには
女性性の強い男性、
柔軟性の高い男性など
剛のミルキーさんに対して
柔のエネルギーでバランスが
取れるかたを選ぶとか
 
強めなエネルギー同士なら
出来るだけお互いやりたいことを
別々でする時間を増やして
一緒にいる時間を少なめにする
などを意識すると良いでしょう。
 
 
 
 
向いている仕事に関しては
左右の知能線が大変長く
知識をしっかり蓄えることが
喜びに繋がるかたですので、
 
何か専門的な仕事が良く、
学んでも学んでも終わりのない
タイプの深い知識を得ながら
それを周囲に還元していくものが
向いています。
 
また、右手の知能線は途中から
斜め下に向かって伸びていますので
得た知識を自分の表現に変えて
出していくことが特に向きます。
 
手の形を見ると、指が短めで
手のひらは正方形に近い
地の手ですから
ミルキーさんは地に足をつけて
しっかりと堅実に生きることが
喜びのかたです。
 
ネットでのお仕事よりも
人と直接関われる仕事が良く、
 
運命線が真ん中にあるので
一国一城の主となれるような
店を持つなり、会社を興すなり
規模は大きくなくても
一から十まですべて
自分の思い通りに出来る場所があれば
イキイキと仕事が出来るでしょう。
 
 
無料鑑定は以上です。

 

 
*****
ミルキーさんから
ご感想を頂きまし
*****
 ブログ拝見しました。
鑑定していただき、ありがとうございました!


⭕️自分のことを分かってもらえたと感じた部分


運命線が真ん中にあると結婚がうまくいかない訳ではがなく、相手の選び方次第ということを知れました。

男性性が強いように自分でも薄々感じていて・・・
鑑定結果でそのことが腑に落ちて、自分の性質だと受け入れることができました。

自分で決めた目標達成に喜びを感じるタイプというのも、再認識できました。



⭕️自分には当てはまらない、思い当たる節がないと感じた部分

体力的に疲れやすくて、パワフルな方ではないと思っていましたが、大変パワーの強い手相です。とおっしゃっていただき、驚きました。
体力面と手相は、また違うのかもしれませんね。
それとも、本当はパワーがあるのに活かせていないのか。
パワーがあるというのが、自信につながりました。


⭕️思いがけない内容でうれしいと感じた部分

『得た知識を自分の表現に変えて出していくことが特に向きます。』
というのが、今やりたいと思っている仕事にぴったり合っていて、このまま進んでいこうと思いました。


⭕️思いがけない内容でショックを受けた部分
ありません



こんなに早く鑑定していただけると思っていなかったので、感動しました。ありがとうございます!


『規模は大きくなくても、自分の思い通りにできる場所があればイキイキと仕事が出来るでしょう。』

長年、会社に所属してストレスがものすごかったのと、もう誰の下でも働きたくない!と思っていたので、
アドバイスいただき嬉しかったです。


今は再婚したいとか、パートナーが欲しいとか全く思いませんが、今後そういう気持ちになったら、男性を選ぶときの参考にさせてもらいます^_^

運命線のことを、とてもわかりやすく説明していただき、霧が晴れたようにスッキリしました。
(中略)
なを先生の鑑定は、説明の他に、具体的にどうすれば良いも伝えていただき、勉強になりました。
私にはこういう部分がまだまだ足りないなぁと思いました。

とても納得する鑑定結果で、前向きな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

*****
 
 
 
 
 
《無料手相鑑定について》
いつでもお申し込み可能です。
 
下記の記事内容を
ご了承済みの前提で
無料鑑定しますので
必ずご一読の上、
お申し込みください。

 

 

 

 

 

 有料鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

無料鑑定を始めたきっかけはこちら

『無料手相鑑定を始めた理由』先日、立て続けに手相鑑定のお客様から 無料鑑定を始めたきっかけについてお尋ねいただきましたのでここにも書いてみたいと思います。    もともと、自分の得意なこ…リンクameblo.jp