今日2月4日は立春、

新しい年盤となります。

 


年盤が変わると

自分の本命星の位置(方位)

も変わります。

 


立春から1週間以内を目安に

「この一年をサポートしてくれる

ラッキーカラーの小物を買うと良い」

という楽しい開運行事があるんです。

 


 

ただし、

今日の立春は夕方以降に

切り替わるので、

お買い物は明日2/5から

1週間以内がオススメです。





2024


一白水星 東 コバルトブルー

二黒土星 東南 

三碧木星 中宮 黄土色

四緑木星 西北 白金色

五黄土星 西 茜色、黄金色

六白金星 東北 象牙色、アイボリー

七赤金星 南 赤紫色

八白土星 北 

九紫火星 西南 焦げ茶




日盤吉方位を見て買い物に行くと

タイミングという気の流れと

自分の気の相性がぴったりで


○信号にかからない

○駐車場が空いている

○欲しかったものがお得に買える

○掘り出し物が見付かる


などが起こりやすくなりますよ。








また、ネットショッピングなら

事前に自分のラッキーカラーのある

商品を選びやすいですね。




オススメは

毎年一回買い替えるものとか、

毎年一つ増やすものとかです。




我が家はこのお店のタオルを使っています。




肌着も色が選べますね。

我が家は母娘でこちらを愛用してます。

他にも色あります。




3年前長男にプレゼントしたお財布のお店です





ちなみにお財布は毎年

買い替えないと思うので

今年のラッキーカラーが

好きな色でなければ

自分の九星の定位置のカラー

で買うのもありです。




一白 北 白

二黒 西南 焦げ茶

三碧 東 コバルトブルー

四緑 東南 緑

五黄 中宮 黄土色

六白 西北 白金色

七赤 西 茜色、黄金色

八白 東北 象牙色、アイボリー

九紫 南 赤紫





ラッキーショップさんの

九星別開運財布もオススメ

わたしは家の置き財布に使ってます。









今年の吉方位はこちら