手相で出産時期を聞かれた時 | 手相と性の園

手相と性の園

福岡のアナスタシア好きな手相講師が手相、吉方位、性について書いています。


 

手相スクールに通い始めたとき

わたしは次男を妊娠中で

 

半年後に卒業したとき

すでに臨月でした。

 

 

 

 

 

 

産後1年以内でイベントなどに出て

たくさんの人を対面で鑑定しました。

 




その時

妊娠出産時期を聞かれることが

わりと多かったのです。

 

 

 

 

そして

翌年またイベントでお会いして

あるいはメール鑑定などで

 

「出産時期当たってました」

「鑑定通りに出産しました」

 

というご報告を

立て続けに受けていたように

記憶しています。

 

 

 

 

今にして思うとあれは

自分がまとっていた

「妊娠出産の気」が

同じ気を持つ女性を

引き寄せていたのかもしれません。

 

 

 

 

 


手相では妊娠、出産も

恋愛、結婚も失恋も

全部同じ線で見ます。





感情が衝撃を受けて

肉体に影響が出る時の

生命線を横切る線です。





恋愛線と一般に呼ばれています。





 

 

手相は大恋愛も大失恋も同じ






手相の森 手相、吉方位販売ショップ

 

 


 ↓今日は3位ありがとうございます♪