こんにちは

すべての人に素敵なパートナーが

いる世界を実現する辰原奈緒です。

 

 

 

 

ゆうべ夫とのテレビタイムに

番組表を眺めていたら

 

アメリカン・パイパイ

 

という映画があって大爆笑

 

 

 

タイトルだけで

こんなに笑わせてくれるなんて

素晴らしい!!

 

 

 

わたしも手相鑑定時代の

「naoの幸せ手相」から

 

「タオの花」というタイトルへ

変更を考えていたのですが

分かりづらいし笑えない

 

 

 

 

タオの暗号

 

という本が今日から始める活動の

大きな後押しになってくれたのと

 

タツハラナヲ

 

というわたしの名前の

頭とお尻を取ったらタヲじゃん!

という偶然から思いついたんだけど

笑えないのは致命的∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 


 

 

パートナーとは

 

世界でたった一人の

心と体で繋がる特別な相手

 

だとわたしは定義しています。

 

 

 

 

そんな相手にめぐり合うためには

何かすごく特別なことが必要なのか

 

秘儀を学ばなければ出会えないのか

 

 

 

 

いやいや

 

誰でも時期が来れば

そんな相手に出会える世界は

シンプルに実現可能だし 

 

 

先に自分の心と体が繋がって

一つになっていれば

 

 

目の前にそれを見せてくれる相手が

現れるのは当たり前!!

 

 

ということが

シンプルからかけ離れた

回りくどすぎる43年の人生を経て

たどり着いたわたしの現在地です。

 

 

 

 

 

今、多くの人にとって

それが難しい理由があるとしたら

 

 

 

あまりにも

女性器が 

隠されすぎ

語られなさすぎ

意識を向けられなさすぎ

名前を呼ばれなさすぎ

 

 

 

恋人が自分の名前を

呼んでくれなかったら

 

 

呼んでくれたとして

あのこ とか

彼女 とか

間接的な名前だったら

 

 

そんな壁を感じる相手と

体はひとつになっても

心がひとつになることは難しい。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの氏名は

たつはらなを

 

わたしの使命は

なをはつたら

名を貼ったら?と

オススメすること。

 

 

今日はそのスタートの日☆

 

 

アメリカン・パイパイならぬ

アフタヌーン・ティティ

お祝いしてきます♪

 

 

来たかったけど来られなかった皆さんを

エア参加でお連れしま~す(*´ω`*)