おはようございます、naoの幸せ手相、辰原奈緒です♪

 

わたしは夫が大好きです。

夫が願うことなら何でも

やってほしいし

買ってほしいし

叶えてほしいと思っています。

 

8月に家族で天草に3泊吉方位旅行へ行きましたが

ちょうど同じ時期に

天草エアラインモニタープラン

という広告を見て、飛行機大好きな夫に

 

「日帰り8500円で飛行機に往復乗れて

お昼ご飯も付いてるんだって!」と教えてあげたら

 

「行く!行く!絶対行く!」と興奮して

すぐに申し込みました。

 

それで昨日、夫は1人で

今年2回目の天草に行ってきました。

 

ずっと雨予報だったのに、当日は晴れ。

 

窓側に絶対座りたい夫の希望が見事叶って

外の景色を眺めながら

福岡空港からわずか30分のフライト。

 

でも一人で遠出するより誰かと過ごしたい、

飛行機には乗りたいという夫には

これ以上ないくらい最適のプランです。

 

天草ではレンタカーを借りて

海沿いをドライブして

写真をたくさん撮ってきてくれました。

 

夫はゴルフも大好きです。

20歳の頃うんと安く買ったというゴルフクラブを

20年間ずっと愛用していました。

新しいの買いなよ、って言い続けていましたが

ようやくこの度、決心がついて買い替える予定です。

 

飛行機とかゴルフクラブとかカメラとか車とか

硬くてツヤがあってデザインがシンプルで

機能が優れているものが夫の大好物です。

 

夫の夢をたくさん知っているけど

時間とお金があればすぐ叶うことばかりで

時間とお金はあるんだから

すぐ叶えたらいいじゃない、といつも思います。

 

でも、夫が先の楽しみに取っておきたいのなら

それも含めて夢なんだろうな~と、

夫の夢を聞くたびに

「遠足が待ち遠しくて眠れない小学生」を

思い浮かべています。

 

待ってる間も楽しい遠足。

うんうん、全部叶えたらいいじゃない

 


人気ブログランキングへ