ともゆたマルシェ出店のキロク

 

イベント出店のキロクはなかなか

ブログには綴らないけれども

 

今回は気づきが凄かったので

したためます❤️


会場の駐車場についたら

この空♡

 

龍🐉ちゃんがたくさん

いらっしゃる❤️

 


まずは
マルシェ開始直後は
お客さんまだ入ってなかったから
ゆきちゃんに施術をしてもらったよ

 

いっこ前のブログに綴ったように

ゆきちゃんの

手の温もり

言葉の温もり

感じながら

 

涙がポロポロ🥹

その様子が知りたい方はこちら


よんでね!

 

そしたらさ

めっちゃ緩んでさ!

 

お客さんも次から次にきてくれた🥰

有り難いよねー♡


お写真撮っていただいてたー❤️

ありがとうございます😊✨

 

いろいろな出店者さんがいて

初めましての方

お久しぶりの方

みんなと会えて嬉しい一日となりました♡

 

で🙌

私は手相と心のパズルをしたんだけれど

これすごいよ🤩🤩🤩🤩

 

手相の読み解き

心のパズルで心の紐解き❤️

 

両方うけたら

心が軽くなる‼️

 

悩みがある人も

ない人も

心のパズルはできるんだ✨

 

思考の整理

答えはあなたが知っている🫣

 

それを私は引き出すだけ😉

 

カードを選んで話すだけで

答えが自分の口からでてくるの☺️

 

不思議だよねー。

 


(これは例です↑)マルシェのときは

時間が短いので一枚ひいて話してもらってます✨

 

いろいろな絵が描かれたカードが

37枚。

 

その中から選んで話す☺️

 

質問されることで

自分の中にある思いに気付ける

言葉にすることによって

さらに腑におちる

 

マルシェでかなり腑に落ちる事が

わかったので

ちょっとどんどん検証して行こうと思います✨

 

 


みて!

マルシェ開始前が左

マルシェ終了後が右

 

めっちゃ緩んだ😚

 

たけのゆきえの情報が欲しい方は

こちら登録してね😋


検索は@581abrja

 

ご提供中のメニューはこちら💁


 

 

熊本

リトリート

水、木、岩

好き😊

手相鑑定

お名前鑑定

心のパズル

オラクルカードセッション