ガッチガチの私の左側を

ゆるゆる、愛でてくれたゆきちゃん🤤


ゆきちゃん↑のページにいけるかな?


ありがとー❣️

 

見て


左ビフォー 右アフター


いやいや、目つぶってるやーん🫠

 

 

ともゆたマルシェinきやま座

 

お越し頂きました皆さま

ご縁をありがとうございました♡

とっても楽しかったぁ🤭

 

マルシェ開始直後、

お客さんまだ、いなかったから

ゆきちゃんの施術を受けたんだ❣️

 

私はゆきちゃんに

最近会いたくて、会いたくて

ずっと連絡とってたの

いつ会えるかタイミングを見てた

けどなかなか会えず、

 

この日に至る。

 

ゆきちゃんに何で会いたかったの?

って言われたけどわからない笑笑

なんとなく、会いたかった♡


で、この日に会うのは

天の采配

 

必然でした。

 

 

私にはゆきちゃんに会うまでに

時間がいったんだと

思ったよ!

 

ゆきちゃんの

温かい言葉

温かい手

 

すごく心が楽になった🤗

 

私、そうだったんだ‼︎って

気づいたら涙が

溢れて溢れて

 

ずっと、心の奥の隠れた何かの

存在はわかってた

でもそれが何かわからない

わからないから

同じような試練が私に

なんどもやってくる😰

 

探してみたけど見つからない

モヤモヤ😶‍🌫️ぐるぐる🌀

 

それが晴れた☀️

 

見つかった♡

 

これかぁって🤭

 

そしたらこの顔に

なるよねー🤗


 

 

マルシェで施術してもらって良かったぁ❤️

 

マルシェの様子は

次回アップしまーす♪

 

とりあえず、今日は私が緩んだって話し🤭