うわぁ😊✨

やっぱ、わくわく😍💕

 

やっぱり

すご〜いパワーの神社だった⛩✨

 

みてー


 

パワーみなぎる

立岩神社🪨✨

 

ここにきたら

ようこそ〜😍✨

って暖かく迎えてくれ

 

岩の方へ行くと

スンと

空気が変わる✨

 


 

短時間しかいれなかったけれど

エネルギーたくさんもらってきたよー😍💕

 

神様いつも有り難う🥰💕

大好きだよー😍❤️

 




田んぼが側にあり参道はあぜ道になってるよー

珍しいよね✨

 

また稲が植えられたころ?

伸びたころ?

 

また行けたらいいな🥰💕

いやいくわ🥰💕

 

神様いつも有り難う🙏✨

 

 

さてと、

16日は阿蘇の押し戸石へ

リトリートに行きます♡

参加したいあなたは公式LINEにメッセージください‼️


 

検索は@581abrja

 

リトリート詳細はこちら💁‍♀️


 

 

リトリートとは

非日常体験することで

内観して自分の気持ちに気づく

そして、自然の中に身を置く事で

癒され、心身共に

エネルギーチャージして

いただきます♡

 

私自身も

感覚を研ぎ澄ますために

毎月リトリートを開催すると決めました。

 

前回のリトリートで訪れた

立岩神社🪨✨

とって気持ち良かったので

今回イベント出店前に

またご挨拶に行ってきました♡

 

自分の心地よい場所を

知る事もとっても大切かなと思います♡

 

行って体感して

味わって頂きたいです♡

 

ご興味ある方は

ぜひぜひ参加してみてね♡

 

お待ちしてます🙌