いゃ〜。

今日はまた楽しい一日と

なった。

 

降りてきたメッセージどうり動くと

いろいろと繋がる現象。

 

おもしろ🤭

 

今日はね。

いつも参拝している

浮島神社へ🙏✨⛩✨

 


カモちゃんたちがいっぱい居た♡


神社そばの湧水


アーシング🥰


歩いてたら

めっちゃ久々の

蛇🐍発見🐍


飛行機と空 ✈️って思って撮ったこちら

半目になってる残念ぶり🤣

 

浮島神社にて参拝と

チャクラ浄化してきた✨

 


そしてさ、

大津、神社⛩

って降りてきたメッセージ。

 

今日スマホで調べてみたら

ピンときた神社。

 

甑神社⛩

 

なんて読むん⁇

って思いながら

出発。

 

とりあえず、お昼用に

パン屋さん♡

 

そして

すーさんが読み方教えてくれた🙏✨

有り難や😭✨

 

甑(こしき)神社

 

 

 

到着🤗

 


はじめまして🙌



石段のくぼみがすごい✨



社殿の彫刻の美しい事✨

 

とても良い神社でした。

 



ひとりリトリート

最高。

 

ここにきたらね

何でここ気になったか

わかった。

 

またそれは

別の機会に話すね🤭

 

 

リトリートで

自分のことを内観する

気持ち良さを体感する

ごちゃごちゃしがちな思考をスッキリさせる

非日常体験で癒される

 

あなたもリトリートしませんか?

3月はこちらへ行きます🙌



お問い合わせは公式LINEに

メッセージください♡



検索は@581abrja