そうそう。

ブログを書きたくなった飛び出すハート

 



何なに⁇

何ごと⁇

 

って思うよね!

 

スピリチュアルな話しなんで

そーゆーのはヤダ‼️

って方はここで辞めといてね😋

ぜんぜん怖い話しじゃないけれど😋

 

 


で、本題に入るね!

私はスピリチュアルな事大好きで

(子どものころから)

不思議なお話し大好きだった

子どもたちの体内記憶の話しや

三途の川を渡ろうとしたけど渡らずに帰ってきたとかいう話しとか

 

実際の目には見えない存在

天使や妖精なんかも好き🥰

ご先祖様も神様も

見えないけれど

ちゃんといると思ってる🥰

 

でさ、

最近よく思うのが

メッセージを受け取る事は

できるようになってきたけれども

そのメッセージは

単語でしか降りて来ない。

女の人とか男の人の感じとかも分からない。

文章というか話す感じで

受け取りたいって強く思うようになって

会う人、会う人、

スピリチュアルな話しが大丈夫な人に

私、スラスラ、メッセージが受け取れるようになりたいんですよねー❣️

って話してたの。

 

きっと今年はリトリートたくさんしようって

決めてるから

リトリートで感覚を研ぎ澄ますと

スラスラメッセージ受け取る事ができるようになるだろう。これは回数重ねて経験することで研ぎ澄まされるだろうって思ってたのね‼️

 

で1回目浮島神社へリトリート行きました。







いつものように

単語でメッセージもらったからそれはこういう事だ❣️って自分の中で噛み砕いて理解してた。

 

で、立春を迎えてから

最初に行った神社で⛩

御神木に話しかけたら

な、なんと

 



女性な感じ(お母さんって感じ)で

めっちゃ守ってくれてる感を感じ

単語だったけれどメッセージもらったの😳😳😳

 

え?単語やん?って思ったあなた☝️

 

そう確かにメッセージは単語だった。

けれどもね

女性な感じって初めて感じたの❣️

 

それって私にとっては

めっちゃ進歩で

嬉しかったぁ🤗🤗🤗🤗


お話しできて幸せだったー💝

 

私なんも感じないんだけど🤔

メッセージが降りてくるって何?

私も、メッセージもらいたいけど

できるか不安😥

 

そんな方でも大丈夫です👌✨

 

回数重ねるごとに

できるようになってくるを実感しました❣️

 

突然、めっちゃ聞こえるようになる人も

居るみたいだけど🤗

 

私は徐々に開花していくタイプ⁇かな🤣🤣🤣

 

2月は甲佐神社にいくよー❣️

気になる方は

こちらをチェック🙌



甲佐神社のほかにも

気になる場所へ

行きます✨

 

参加希望の方は公式LINEへ

リトリートとメッセージくださいね🙌✨


検索は@581abrja

 

熊本

神社

パワースポット

リトリートはじめました

感覚を研ぎ澄ます

手相鑑定

オラクルカード

ヒーリング