昨年頑張っていたNEWチャレンジが

終了し。

 



今は、心に余裕が出てきた。

 

そのチャレンジの中で

見えてくる事が

たくさんあった

 

newチャレンジとは、今まで経験した事ない

職種でのパートね☺️

 


私が苦手なこと、

ねーねー。聞いてくれます⁇

 

*記憶力が乏しい🤣

(電話にでたらメモとってないと、お名前すら覚えてない)

*丁寧にしたいけど雑になる🤣

(自分の中で丁寧にしてるのに、ズレてると指摘されて、よくみたらズレている…)

*効率よく動けない🤣

(一度にいくつも頼まれたらどれからしたらいいかわからなくなる)

 

こんなにもできないが浮き彫りに…

私は悲しくなりました。

できない、できてない自分。

 

でもね。

これをしなきゃいけない環境にいたから

できない自分しか見えなくて

辛くなる。

 

だってね、頑張っても出来ないんだ😭😭😭

 

私の心がいっぱいいっぱいなって

そしたらさ、

子どもたちにも伝染するわけ。

子どもたちも情緒不安定。

 

しかもワンオペ育児なんで

モロに子どもたちは

私のいっぱいいっぱいな波動を

受けていたのよね😭

 

いろいろなことが重なり

意を決して

その環境を卒業しました。

 

 

保育士してた時には

分からなかったこの出来ないぶり、

でもね、このパートは楽しかったの。

経験した事ない経験ができて

勉強になったし😌✨

 

知識が増えたし🥰

 

この経験は

私の宝物😊✨

 

有り難い🥺✨

 

 

いろいろなことを学びながら

人生を豊かにしていきたい🥰

 

そう思いました❣️

 


内観大事

人の事心配する前に

自分をしっかりみて

癒す、満たすが大事だね🤗✨


 

 

と言うわけで

内観にぴったりなリトリート。

参加したい方はこちらの記事



見てみてね♡

ご参加お待ちしてます♡

 

寒〜いけどやるよー☺️✨

感覚を磨きましょう♡

 

参加したい方はこちらに↓

リトリートとメッセージください♪


検索は@581abrja

 

 

通常メニューはこちらみてね💁‍♀️



熊本 神社

リトリート

神様 神社

大好き

非日常 内観

自分磨き

環境を変える