ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日 話した

私の心配事ですが…



昨日の記事はコチラ↓




その後

どうなったかと申しますと




利用者さんの抗原検査の結果は


とりあえずは…



陰性でした!!





ふぅ〜💭

良かったぁ〜💭





だけどね。


まだ少し心配なのは…




ほら、土日祝と

病院がお休みだったでしょ?


だから、たぶん

施設でおこなった

抗原検査って


市販のキットで

やったと思うので


反応がはたして

キチンと出ていたのか?


そこが心配。


まだ 手放しで

喜べない。ネガティブ




んだよ。

そもそも

知的障害者が検査する場合、

検体を採取する時点で

うまく採れないことが多いからね…💧





それに

全国的に見ても

ここ数日で

コロナ感染がすごく増えてるって

TVで報道されてたしね〜



いつまた

コロナ患者が出るか…


もう

ビクビクもの ですわ。不安




今回のフェスが終われば

あとは

9月の神社のお祭りまで

催事は ないので



神さま、仏さま、


なんとか

今回のオーディションだけは

参加させてくださいませっ

お願いしますぅぅぅぅ…



…と、

悲痛な叫びで ございます。笑い泣き





ったくさ。

アカの他人がコロナになったせいで

こっちに とばっちりが来るなんで


ホント、

やってらんねぇっすよ。



でも今は

街を歩くと

マスクなしの人が

かなり増えてる印象だから


いつ どこで

感染するか、なんて

わかりゃしないしね。


自分自身も

気をつけなきゃなりませんな。


あらためて

手洗い、うがいは

怠ることなく!ですね。うん。真顔




それでは皆さま


素敵な一日を お過ごしくださいませ✨





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー